ここ数年手帳はほぼ日手帳を愛用していますニコニコ

スケジュールはGoogleカレンダーを使用しているので、

持ち歩くこともなく家に保管し

主に振り返り用の日記やメモとして使っています。

 

マメな性格ではないため、毎日記入していないので、

毎年振り返りのときに、

真っ白なページが続く月を見て自分自身の怠慢さ不安ガーンが明るみになり

ちょっと落ち込みますが悲しい

後々振り返ったときによい思い出になるだろうと思い。

 

 

ほぼ日手帳はこの時期ほぼ日カレンダーと一緒に購入しているのですが、

あまり活用できているように思えないときもあるので、

来年の手帳は別の手帳を使ってみるはどうだろう。。。

 

先日Loftに立ち寄った時に手帳コーナーを見たのですが、手帳種類が豊富なので悩んでしまいそうです。
持ち歩くこともないのでちいかわ手帳もありかしら♡