――――――
日焼け防止のために帽子を新調しましたハット指差し

 

ハイクハットです。

カジュアルな服装にも合って、ワンピースにも合う帽子を探していました。

 

去年娘用にNORTHFACEのハイクハットを購入しまして、

麦わら帽子みたいに涼し気だし、紐つきだし、洗えるのですごく良いびっくりマーク

なので私も同じタイプがほしいと思っていましたが、

NORTHFACEも好きだけど、

ロゴマークが無くて、テープの色が主張しすぎない色ががいいなぁ。。。とちょっと考え。
NORTHFACEのハイクハットかっこいいのですが、カジュアルなコーディネートしか合わなさそうで。
 

先日よく行く近所のショップにノーブランドで色味など求めていたものがありました!

帽子、あまり買いませんが、欲しいと思ったら買わないと、後日ほしいものが手に入らないケースが多いので即買い。

 

これで自転車を飛ばしても風で飛ぶことがなくなりそうですにっこり