―――――――

↑王冠のところに穴が空いていました。修理に使った浮き輪の切れ端を貼り付けて。
浮き輪を直す要領で自力で修復しました~アセアセ

かかった費用は、432円キラキラ
・接着剤(塩化ビニール使用可能なもの) 108円 @100均にて
・浮き輪 324円 @三日月百々子

買ってもいつまで使うかわからないし、
穴も小さく修理が可能そうなので直しました。
ベビーバス買ったら2,500円するし、
安く上がりました♪
今更ベビーバス買うのも逆行してそうだし、またベビーバス買うために検討するのも面倒臭かったので良かったですー。

リッチェルのベビーバスは
軽いし
空気抜けば旅行にもっていけるし
水遊びにも使えるので重宝!!!!


昨日早速使いましたが大丈夫そうです。
実家に帰るときも一緒に持ち帰れますニコニコ

娘の後頭部。輪になって薄いところがあってウケます(笑)

 

―――

↓ちいかわの浮き輪かわいい~。

 

 

 

 

↓ふわふわで軽く、片付けも簡単。リッチェルのベビーバス