お友達からのプレゼントラブゥキラキラ
嬉しい~!



ジェラートピケは見てるだけで気分上がっちゃいますよね。

実はまだ赤ちゃんの肌着類水通ししてないので今週にはやらなきゃ。

今日は34wの検診でした。
二週間後まで体重増は1kg以内にしましょうねリラックマキラキラと助産師さん!!
どうやらここ2週間の体重増加率がすごかったらしく、指摘されました(笑)
確かに先週はバレンタインデーのガトーショコラや


キルフェボンのタルト…
食べたし、毎食デザート食べてたしね。

今日はお昼も晩ご飯も和食で薄味にしました。
おやつは



焼き芋ニコニコ
スチームオーブンて焼いたので石焼きいもみたいに焼けました音符
最近近くのスーパーの石焼きいもにはまっていたけど、お芋買って家で作れることを発見キラキラ

次の検診までカロリー&塩分コントロール頑張ります!