気になっていた本のひとつひらめき電球
夫が買ってきてくれました音譜




タイトル見たらひかれちゃいますよね
一気にだーっと読めましたケアベア イエローキラキラ

子供も親も十人十色
子育てに正解はないのかもしれないけど、
参考になるアドバイスは是非聞きたいキラキラ

女性として母としてどうあるべきか、
読んですごく納得しました。
フランス流が日本での子育てにすべて合う訳じゃないと思うけど、
子どもに自分のリズムを掴ませる、待たせる、否定するのではなくルールに従わせる、食育など頷ける内容でした。
是非読んでみてほしいです。

読書しながらはルピシアのデカフェのお茶でリラックス。
私も友達が妊娠したときにプレゼントしたもの。
今度はいただいちゃいました。
美味しい幸せケアベア イエロー