いつもより仕事も遅くなったし、金曜日だし
ということで主人とお気に入りのお店でディナー音譜


↑メインの手長エビのポワレ

食欲が落ちてて、お魚とお肉じゃ重くなりそうだったので
前菜2品とお魚にしてもらいました。

前菜:さんまの燻製の炙り
シャンピニョン ド パリのヴルーテ
メイン:手長エビのポワレ
デザート:かぼちゃのモンブラン

秋っておいしいものがたくさんラブラブ
シャンピニオン ド パリのヴールテは
きのこの香りとまろやかな味がぎゅっと詰まっていて本当に美味しかった~
シャンピニオン…以外は完食できなかったので主人の胃袋へリラックマ

つわりが始まってからこういうお店でご飯の回数がかなり減ってしまってちょっの寂しい。
これからジビエの季節だし、
来週は久しぶりの焼き肉だから早く食欲復活してほしいなぁケアベア イエロー