先週、相模原ゴルフクラブへ


行ってきました照れ


こちらのコース

昨年夏からの2回目のラウンド〜ゴルフ


2回目でも緊張しますあせる


前回は西コースだったのでカート移動


今回は東コースだったので歩き移動


トーナメントを観に行ったことは


ありましたがまさか私がラウンド


できる時が来るなんてラブ


なんて幸せなんでしょうキラキラキラキラキラキラ


風が強い日だったのですがお天気にも


恵まれて幸せ感、倍増アップアップアップ


ドライバーも曲りなし照れ


FW5は距離も出てあたりも過去1だったかも音譜


気持ちいい〜音譜音譜音譜


パターは…聞かないでくださいあせるあせるあせる


難しすぎる笑い泣き


けれど良いキャディさんだったし


皆さん良い方だったので楽しかった照れ


お昼ご飯も美味でございますラブ



100は切れなかったけど


楽しさと嬉しい気持ちで気にならない

ですぅ照れ


楽しかった〜音譜音譜音譜