土曜日、伊豆の修善寺カントリークラブに


行ってきました照れ


このゴルフ場はYouTubeで


三觜さんが使っているゴルフ場⛳️


お初だったのですが


アップダウンが激しくグリーンも


難しかったのでミス連発💦💦💦


けれど練習にはなるので


またリベンジに行きたいびっくりマーク


思いましたニコニコ


練習場も広く、開放的だし


昼食も付いてお値段なんとびっくりマーク


4000円

すごくないですかーラブ


このコースにこの値段はコスパ良すぎラブラブ

次回くるしかない爆笑


予約は1人予約で旦那さんと入れて


この予約で女性に特典有りだったので


このお値段でできたのかも〜目


帰りはいちごぷらざで新鮮な苺を


買って帰りました〜音譜音譜音譜


楽しかった照れ




スコアは悪かったけれど


充実したラウンドでしたニコニコ