昨日は年1の平日休みでした照れ


毎年、ゴルフですが


今年は旦那さんが骨折をしてしまい


断念あせるあせるあせる


軽い骨折なので何処かにドライブに


出かけることにしました〜車


場所はサンメドウズ清里


このシーズンはリフトに乗って


清里テラスへ



冬はスキー場


富士山も見えます照れ




リフトから


紅葉していました


お昼なのにすでに手が寒いキョロキョロ


空気は美味しくて最高おねがいでしたアップ


お次は萌木の村へ


こちらはハロウィン一色照れ





ここ、メリーゴーランドがあって

横のカフェでわんちゃんと🐶

一緒にランチしてきました音譜


ピザとBLTサンドが美味しかった〜照れ



最後にかぼちゃで作られた

こちら下矢印


楽しかった〜爆笑

今日からまた1週間頑張りますニコニコ