大涌谷から桃源台まで


ロープウェイ🚡


桃源台から遊覧船で箱根港へ





景色とお天気も最高〜爆笑


けれど富士山は残念ながら


見えなかったあせるあせるあせる





こちら箱根駅伝ミュージアム



続いては関所

富士山が世界遺産になるときに

改修工事をされたそうな照れ


久しぶりだったけど

今回はスタッフさんから

歴史を聞いて勉強になりました


元箱根に行き

箱根神社からの

ベーカリーアンドテーブルで

ランチ🍞

ワインが売っていることに

びっくり‼️


前回は伊豆店に行ったときに

エコバッグを買いましたが

今回は夏バージョンのエコバッグを

買いました照れ


元箱根からは箱根湯本駅までの

直通バス🚌で戻りました爆笑


箱根とあって

多国籍な方が多かった気がします音譜


日帰り箱根

楽しかった〜アップアップアップ


次は箱根登山鉄道の

あじさい列車🚃狙いで{emoji:004_char3.png.ウインク}