昨日、娘夫婦と義母と4人で


勝沼にぶどう狩りに行ってきました照れ


娘はこのブドウ園に3歳ころから


連れて行っていましてニコニコ


娘は久しぶりの来園になります🍇


今回のブドウは甲斐乙女という品種




色が薄くて甘さも控えめ


初めて食べる味だったので新鮮でしたニコニコ


シャインマスカットも終わりの方


でしたが甘くて美味しかった爆笑




我が家のわんこも大喜び照れ照れ照れ


短い日帰り旅行でしたが


満喫できましたー音譜音譜音譜


また行きたいな照れ


旦那さんはゴルフ⛳️で珍しい富士山を


見れたみたいです照れ




なかなかないです爆笑


雲の傘を被った富士山富士山