センバツ高校野球が今年は開催されて


良かったアップアップアップ


小学生の頃から大好きな高校野球⚾️


甲子園にも観に行きました爆笑


昔は大人に見えていた選手達が


今は子供と同じ歳の選手達ニコニコ


出ているのを観てなんだか不思議な


気持ちになりますが


一生懸命に試合に挑む姿はいつ観ても


感動を与えてくれます音譜音譜音譜


子供は野球をやっていないけど


自分も頑張らないと‼️と思います照れ


コロナでいろいろ制限されているけれど


大きい大会が開催されるのは


みんなに勇気と希望を与えてくれますよね〜アップアップ


私も甲子園の舞台に立ちたいわ 笑笑


心臓が飛び出すほど緊張するだろうけど笑い泣き


それは無理なのでゴルフ⛳️🏌🏾‍♀️を


精一杯頑張っていきます爆笑


おわり{emoji:char3/007.png.照れ}