雅幸と付き合ってすぐにペアリングを買った。

私も若かったから、ペアリングに憧れていて、

私が選んで購入した。

安物だったけれど嬉しくて毎日身に付けていた。


私の誕生日がすぐにあり、

サプライズで指輪をプレゼントしてくれたり、

一泊で温泉旅行やディズニーにも行った。

交際期間は8カ月だったけれど、濃密だった。


すごく楽しかったし、

雅幸は私に尽くしてくれた。

私をいつも優先して考えてくれていて。

体調も無理しないよう常に気遣ってくれる。


遊ぶ計画も全て雅幸が立ててくれるし、

運転もずっとしてくれるし楽だった。



付き合ってから判明したのが、

雅幸は私の友達♀の、

血縁関係はないが遠縁みたいな間柄で

生まれた時から幼なじみのような

幼稚園まで一緒の仲だった。


友達♀も、

雅幸の家族はいい人達だから

嫁にいっても全く問題ないよ!と

言っていて(笑)


かなりびっくりしたが、世間も狭いし、

私の交遊関係も狭い中で育まれていたのだ(笑)


友達♀と三人でもご飯を食べに行ったり

するようになった。



それらもあり私は雅幸に絶大な信頼もあった。




雅幸は私にハマってると言っていた。

どんどん好きになる... と。


それと共に次第に束縛と支配欲が強くなっていった。



俺は実桜のことがこんなに好きなのに。

実桜のことを一番に考えてるのに。

実桜と会いたいから睡眠削って勉強もしているのに。


何で実桜は俺の言うこと聞いてくれないの??

って...... 



続く