別に


コンスタント投稿してるわけでもないから


態々

ジャンル変更することも無いかとは

思いましたが(笑)



1つの区切りってことでもぐもぐ





ついに



"アラカン"



ジャンルに移行しますぅ口笛



って言っても



ホントの還暦には

まだ早いけど


かといって

アラフィフでは無いかな❓️🤔



みたいな?(笑)






勿論



🐟️も今まで通り



内容も



たいして

代わり映えなくではございますがねー



また



気まぐれに



ボチボチやらせて貰いますニヤリ




てことで



最近行った

近場の温泉宿の画でも

貼っておきます♨️






2階建ての戸建てを貸し切りなので
他人との接点は皆無

涼しい室内で
風と木々の葉の揺らぎを愛でながら
葉音に耳を澄ます

そんな楽しみがある部屋だった



専用庭には
手入れされた草木が生い茂る

虫もまだ出ない
肌寒い季節くらいが
木々の馨りを楽しむには
ちょうど良い気がした








風呂は
この部屋専用の浴室棟があって
窓を開け放てば
緑の中での露天風呂を
存分に楽しめる✨

ただ1つの難点は
戸建てとは棟続きじゃない為
一旦外に出ないといけない点だろう

寝起きのまま
半分寝ぼけながら行ったら
足下が危ないと言う懸念がある(笑)








以下に
夕食の一部を載せておきます

最近は

シャンパン🍾にハマっており

今更ながら

"和食懐石には、シャンパンが合う🥂"

そんな持論を展開しているワタクシメでございますもぐもぐ












日記ジャンルになったので



これからは



気楽に且つ気軽に



コンスタント投稿出来たらな口笛



とは思っておりますので



今までの

ワタクシメの数少ない

貴重なフォロワーの方々をはじめ

アラカンジャンルの方々



今後ともどうぞ宜しくお願いします



もぐもぐ