いやぁ➰(笑)



クリビツテンギョウですよ😆



あれだけ毛嫌いしていたのに

まさかまさかの



大ハマリ😂



元を辿れば

奥川君なんだけれども







まだ世の中が
こんな状況になるなど
誰一人予想もつかなかった
一昨年の夏の甲子園


この高校球児に魅せられ
ドラフトを見守り
東京ヤクルトスワローズに
入団したということで
活躍を期待していたけれど
流石に翌年一軍入りとはならずショボーン


そもそも
プロ野球ってやつに
今まで私は
この上ない偏見があり
何億も貰って
好きなことをやってる人間を
何で
そんなに熱中して応援できるのかと


よりぞう🐘が
TVでスポーツニュースを
見ようものなら
速攻チャンネル変えてたほどえー


それが……今では……










🍺片手に



大応援!!!!!!!!!!爆笑




よりぞう🐘も
この変わりように
頭の中にははてなマークマーク🤔🤔🤔🤔(笑)



ペナントレースや
クライマックスシリーズは勿論
日本シリーズの違いすら
全くわからなかった人間が
今や
毎日の出来不出来に
一喜一憂する迄に爆笑







最初は
奥川君だけ応援していたけれども
毎試合見ているうちに
チーム自体が
好きになっていきました照れ


特に
青木選手は
イチローが出てた時の
WBCでの活躍が印象深く
最近見るようになってからも
ここ一番という大事な局面で
いつも大きな一振をしてくれる✨


プロ野球選手としては
39歳と大御所感出ちゃってますが
体と相談しながら
一試合でも長く
一軍の試合に出て欲しいと
願っています🙏





中日は、根尾君とドアラだけ応援口笛








ロングノーズブロキス増量口笛





私が応援し始めてから
順調に勝ち進んで
まさかまさかの
優勝に1番近いチームになっている


『東京ヤクルトスワローズ』


巷では
去年一昨年と
最下位にいたチームが
優勝争いをするとは
思えないようですがショボーン


5○年間
全く興味も無かった人間を
引き込む程の魅力あるゲームを
見せてくれるチームですもの
今年は
きっと何か起こしてくれますよ✨


これから
まだまだ
気の抜けない戦いが続きます⚾️



何とか



何とか



優勝して欲しい🙏🙏🙏笑い泣き





そして
できることなら
全球団の




1番高い頂へ✨✨✨✨ニヤリ








ダイヤモンドテトラ増量口笛





確かに
一流のプロ野球選手は
一般人には到底手の届かない
破格の年俸を貰ってはいるけれど


それには
それ相応の厳しい世界に身を置き
自らの一投一打によって
どんなに頑張っても
結果が残せなければ
未来すら見えない


だからこそ
その一瞬一瞬に全てを掛ける


掛け値無しの

"真剣勝負"に

人は魅せられ
時に勇気を貰い
日々の活力にしている人々が
沢山いるのでは無いかと思います✨















かく言う私も
負け試合の時は
モヤモヤが止まらず悶々としながら
眠りにつくのに
かなり時間を要したりしてますがえーん
気持ち良く勝てた時は
そりゃあもう
鼻唄出まくりデス音譜音譜音譜音譜





さてさて……






今日は
9連勝の後の2連敗アセアセ






デモデモ






昨日も今日も
ラッキーな事に
上位3チーム揃って負けたので
差は変わらずウインク


こういうところからして
流れは完全にヤクルトに来てますニヤリ


昨日は
案の定の
偽エースピッチャーの
序盤大失態が招いた結果パンチ!


今日もイマイチ先発えー
ほぼほぼ想定内


そして
最後まで粘って
あと少しのところまで
追いつき惜敗えーん


結果が全てだから
惜敗だろうが何だろうが
敗けは敗けチュー


昨日今日と
村上君が打ててないから
それもあるかなぐすん


だけど


勢いは
まだまだ落ちてないし
諦めてもいませんっっプンプン


気持ちを新たに
明日もまた全力で応援だぁっ爆笑




それにしても



毎回
物凄いプレッシャーの中で
マウンドや
バッターボックスに立っている
選手達のメンタルには
ほとほと感嘆させられます👏



スゲーッお願い





ちなみに………






よりぞう🐘は
巨人推しなので
(ファンと言うほどでも無いそう(笑))


連日
首位戦線から遠く外れた
原Gの試合内容を見る度に
ヤキモキしてますゲラゲラ






ハァ~DASH!






今夜も長い夜になりそうだなぁぼけー






もぐもぐ⚾️⚾⚾⚾⚾⚾🐘






明日も
不安な先発HJだよぉぉ笑い泣き