去年迄
毎日のように寄ってた

“コンビニ”

今じゃあ
行っても週1えー


そして


たまに行くと
ついつい見ちゃう


《1番くじ》爆笑


昨日行ったら


出会っちゃったラブ




【うさまる】 ̄(=∵=) ̄








初めて聞いたキャラ


ウサギと言うより


ブタサンじゃなくてはてなマークゲラゲラ


しかも


このグラス
(コップと言った方が適切チュー


ぐい飲みくらいのスケール笑い泣き


何入れましょニヤニヤ


どうせgetしても
結局
使わずじまいで
いずれは
ゴミになると


わかっちゃいるけど
ヤメラレナイ~爆笑







最初は
黙って3回   笑


そして


更に
あと2回ニヤニヤ


上位の賞には
欲しいグッズが無かったから
納得の結果デス口笛







すみっコぐらしと言い


カナヘイと言い


うさまると言い


『まるの中に
チッサイ目があったら
何でもいいんじゃねはてなマークはてなマーク


妹から言われましたイヒ


イイ歳して


こんなの好きじゃ


ダメかなぁ滝汗


昨日も


ひとり


コンビニで


真剣に選んでて


チョット


恥ずかしかったさチーン


店員さんに


あと2回とか言うの


そりゃあ


ハズカシイサ~笑い泣き





でもさ




仕方無いじゃん




好きなものは




スキ




さ~ぶちゅー











イイマワシガ  カンゼンニ   オッサンズラブねー恋の矢