福井県滞在2日目

望洋楼に連泊しているので

せっかくの福井県

ちょっと

足を延ばして満喫してみようと

大人の癒しを求めて…



















前日
梅雨明けしたばかりとあって
苔がビッシリ

緑眩い光景が
そこにありました✨

ただ…

夏休みに入ったせいか
小学校低学年の子供を連れた
家族連れ…………

ああいう広くて静かな所に行くと
大声で叫びたがるもんですよ

子供ってもんわえー

ヒッソリと大人の休日を楽しむつもりが

静かな苔寺の中に轟く

子供のハシャギ声で

雰囲気台無しチーン

自分の子供の声は

煩く思わないですもんね~笑






いい画が撮れたんで



良しとします…か…笑い泣き