今日もお仕事!

コーヒーやカフェラテをちびちび飲みながら

開発の山場!

システムのリリース作業をしてました

ちょこちょこトラブルあったけど

なんとか完了!デレデレ花


飛ぶ鳥跡を濁さず


するために

最後まで頑張るぞウインク


来月には休職


入社した時課長だった上司が

今では部長になったけど

来月から休職するにあたり

お仕事の調整のため

今日お客さんへ話を通してくれました


ありがとうございます…えーん


至らないばかりの新人の時も

結婚するって時も

子供産まれるって時も

病気がわかった時も

いつもそばにいて支えてくれてました

ありがとうございます…笑い泣き

来月から

安心してお休みにはいれそうです照れ


ところで

自粛していたパパが

神社でお守りを買ってきてくれました


無病息災守!


病気になった後でもいいのかな…?

という言葉は飲み込みました笑


ありがとう!大好きだよ照れ