まじつまんねぇ。

うちは旦那が主夫。

私が休みの日はずーっと寝てる。

朝までゲームなんかやってっからだよ。

まじパソコンぶっ壊してぇ。

休みの日ぐらい子供をどっかに連れてってあげたいのに『めんどくさい』

このクソが。
今日は初バイトですた(´・ω・`)

ゲーセンです。

1階から4階まであるので、ひたすら階段で往復。
足がガクブル。

携帯をポッケに入れてたので付属機能の万歩計を就業後に見てみたらば。

14000歩キラキラ

…すごいのかどうかよく分からないけど、過去最高だったよ(*´∀`*)


でも初日を終えた感想。


私、この仕事、興味なかったかも(*´∇`*)キャハ

クレーンゲームとかエヴァパチが大好きって理由だけで始めたけど、ほんとにそれだけだったよ…(´-ω-`)



とりま頑張ります\(^o^)/
ブログ始めてみます。

続けられるといいな(´Д`;)


中身は子供のこと、仕事のこと、ダイエット・美容のこととかになるかな。


頑張ります(*´∀`*)