no1.初めまして、ナギです。
『ナギ家の事情』ってブログをたまに書いてます。
その裏事情版として今日から書かせてもらいますが、まぁたいしたことは書かないと思われますw
しかしまぁ、最近暑いですねー。
家の中でゴロンゴロンしてますが、暑いです。
この間、旦那(予定者)さん、お盆休みだったんですけどねー。
夜更かししまくりで、私。 。。
朝・夜逆転しちゃいました。
駄目じゃん。
本当にだめじゃん。
夜中に太鼓の達人とかカセキホリダーとかおい森とかしてるんですけど、旦那さんの寝言が面白い。
『日本の柔道は、これじゃ駄目だ!!もっとメダル取りに行かないと!!!!』
え?寝言?
『寝言じゃないよ!!(ぷんぷん)』
えー。。。
でもね、次の日このことを話すと『知らないよーw』と言うんですよ。
マイクレコーダー欲しいです。
