ナギ家の裏事情
Amebaでブログを始めよう!

no1.初めまして、ナギです。

『ナギ家の事情』ってブログをたまに書いてます。

その裏事情版として今日から書かせてもらいますが、まぁたいしたことは書かないと思われますw


しかしまぁ、最近暑いですねー。


家の中でゴロンゴロンしてますが、暑いです。


この間、旦那(予定者)さん、お盆休みだったんですけどねー。

夜更かししまくりで、私。。。

朝・夜逆転しちゃいました。


駄目じゃん。


本当にだめじゃん。


夜中に太鼓の達人とかカセキホリダーとかおい森とかしてるんですけど、旦那さんの寝言が面白い。


『日本の柔道は、これじゃ駄目だ!!もっとメダル取りに行かないと!!!!』


え?寝言?


『寝言じゃないよ!!(ぷんぷん)』


えー。。。


でもね、次の日このことを話すと『知らないよーw』と言うんですよ。

マイクレコーダー欲しいです。