こんにちは、凪です。

 

そういえばこの夏(もう9月だけど)かき氷を食べていなかった!と

前にCMを見て気になっていたココスへ。

 

注文したのは、風ちゃんご希望の

「純氷ふわふわかき氷マンゴー~杏仁豆腐添え~」。

「純氷」の名の通り?フワフワー。

すっごく軽くて、頭も全然キーンとしない!

別添のマンゴーシロップとミルクシロップもたっぷり♪

 

かき氷だけだと寒くなるかも?と、ポテトも一緒に頼んで

半分こしていたんだけど…純氷のあまりのホワホワさに

「もう1つ頼んじゃう?」とハモりました。

 

追加したのは、凪が気にしていた

「純氷ふわふわかき氷ティラミス~ラム風味レーズン入り~」。

ラムレーズンがいい仕事してる!

こちらもコーヒーシロップ、ミルクシロップが充分付いてきたので

最後まで味がなくなることもなく、いただけました。

 

他のメニュー「ポップブルー」や「宇治金時」も食べたいかもー、

でもかき氷だから夏限定でもう終わっちゃうかな?と

「ココス かき氷」とググったら

検索候補に「いつまで」が出てきました。

みんな気になっているのね。

 

「9月上旬」までの予定みたい。

今週末、また行っちゃう!?