こんにちは、凪です。

 

先日、ホットペッパーグルメからメールが。

「ホットペッパーグルメでつかえるギフト割引をプレゼントしました」

とのこと。

1,500円分って結構大きいなー、

でも予約も来店も7月中だから難しいかなー、

いちおうお店だけチェックしようかなー、

と「対象店舗を確認」をポチ。

 

検索結果40件。

お店のジャンルもだけど行けるかどうかだから

場所を見てみて…と思ったら

秩父とか行田とか熊谷とか幸手とか!

いやいや遠すぎて行かれないー。

 

ホットペッパーグルメさん、これはどういうセレクトなんでしょ?

昔、埼玉に住んでたからそれが引き継がれてるの?

(それでも西部だったから、めっちゃ遠い)

ココなら行けるから、ちょうど割引あるし行ってみようかな?

的なお店を紹介してくれないと、使えないんですけどー。

 

 

今日の内容は「お金」か「食べ物」か…悩ましい。

(食べてはいないので「お金」で)