こんにちは、凪です。

 

昨日家でTV(REGZA)の「過去番組表」を眺めていたら…

「プロポーズ大作戦」の文字が!!!

山P特集をしていたのは知っていたけど

(ブルーモーメントの番宣?)

こちらも再放送とは!

※画像お借りしました

 

めちゃめちゃ好きだったのよねーと懐かしくなって

思わず2話分見ちゃった。

2007年4月期の放送だったのね。

 

長澤まさみちゃんが可愛かったのは覚えていたけど

榮倉奈々ちゃんとか平岡祐太くんとか

思い出して「そうだったー」を連発。

藤木直人さんはあまり変わっていないような…17年前なのに!

 

勉強の合間にチラっと覗いた風ちゃん、

「ハレルヤチャンス、ウケるー」だそうです。

 

しばらく楽しめちゃうなー。

今日のOA分も後で見ようっと。