こんにちは、凪です。

 

ディズニーシー、出かけてきましたー。

取り急ぎの行動記録。

 

08:00 バスタ新宿着。

    シーの時はバス利用。リゾートラインに乗るのがちょっと面倒なので…。

08:10 バス出発。

    8~9割埋まってて、その内半分は外国の方。

08:55 シー到着。

    平日にも関わらず、入場待ちの列が結構長い。

    忘れないうちに、風ちゃんのバースデーシールをもらう。

09:20 入園。思ってたよりかかったなー。

09:30 タートルトーク。クラッシュとお客さんの掛け合い?を楽しむ。

10:15 アクアトピア。外側コース。

10:35 キャラバンカルーセル。2階。風ちゃんはジーニー、凪は象さんを選択。

11:00 マジックランプシアター[プライオリティパス]。前から3列目くらい。

11:20 カスバ・フードコートで早めのお昼(カレー)。

    テラスで、アラビアンな格好をしたデージーのグリーティングを眺めながら。

12:00 フランダーのフライングフィッシュコースター。一番前。

13:00 センタオブジアース。50分くらい並んだ。

13:15 スカットルのスクーター。遠心力がすごい。

13:25 ファンタジースプリングスエリア前で写真撮影。

    茶色の野良猫ちゃんが横切った!TDRで出会うことある??

13:35 レイジングスピリッツ[プライオリティパス]。これも一番前!

    50代が近づいている凪は、生涯最後かもしれない…。

15:00 ソアリン。14:00のショーを横目に見つつ、90分くらい並んだ。

    隣の中国の方?が大興奮してて微笑ましかった。

15:30 リトルグリーンマンのおやつ。中身はチョコレート、いちご、カスタード。

16:45 トイストーリーマニア。50分くらい並んだ。途中で兵隊さんが来たので記念撮影。

    凪はとっても不得意で…風ちゃんの圧勝。

17:10 ニモ&フレンズ・シーライダー[プライオリティパス]。

    待っている間に、遠目でグーフィーを確認。

17:20 アーント・ペグズで、風ちゃんにぬいバ購入。

17:35 ポルトフィーノでおやつ。スーベニアカップが欲しくて。

17:40 エンポーリオをフラフラ。チョコレート購入。

17:55 退園。犬が待っているので、早めの帰宅。

18:15 シー出発。

19:00 バスタ新宿到着。渋滞しているかも、とアナウンスしていたけど早かった!

 

こんな感じでしたー。

 

風ちゃんがバースデーシールを付けていたから、

キャストさんがいーっぱい声をかけてくれて。

50人とか? もっとかも。

それがほんとに嬉しかったなー。