こんにちは、凪です。

 

春になったので(?)

「骨格診断」や「パーソナルカラー診断」を改めて見て

結果を読みまくっております。

ちなみに凪は

骨格=ウェーブ

カラー=ブルベ冬

です。

 

最近の悩みというかは、体重が落ちること。

もともと2kgくらいは誤差って感じで

ちょっと食べ過ぎたり、体調悪かったりすると振れているけど。

 

毎週月曜日に運動をしているので

水曜日くらいに筋肉量と骨量が増えて、体重的には増えるんだけど

そこからゆるやかに体脂肪率が増えて、体重的には減って週末を迎えると。

その繰り返し。

 

そしたら、骨格ウェーブは筋肉がつきにくいって。

そうなのかー。

であれば仕方ない。

 

今、週1回しか運動していないから、もう少し動かないとかなー。

凪家は帰宅後すぐに入浴するから、その後ウォーキングとかもしづらくて。

何か自宅でできるもの…と調べていたら、ソエルのトランポリンがあったけど

これってどうなのかしら??

※画像お借りしました

 

気になる…。