こんにちは、凪です。

 

先週、体調を崩し

生まれて初めて、コロナの検査を受けました。

インフルも同時に。

結果は両方陰性だったので安心したような、じゃあ原因は何?と悩むような。

自宅近くの発熱外来に行ったんだけど、結果が出た後もマスクを外したらダメと言われて

どこも診ずにカロナール等だけ処方されたので。

(これ普通?)

 

そして今週から肋骨が痛い…。

「咳のしすぎで肋骨が折れる」なんて聞いたから

ビクビクしております。

そしたら同僚が「前に肋骨にヒビが入ったことあるけどレントゲンに写らなくて

結果がわかるまでに20万円くらいかかった」なんて言うから

もっとビクビク。

 

肋間神経痛なんていうのもあるのね。

結局のところ原因を知りたいけど、もう病院に行くのはイヤってところかな。