きったない足が写り込んじゃってますケド!

母、またどっか行くんだ…

の、スーりん


次女もこの家を離れ下宿暮らしのため、母が仕事だったり出掛けたらするとずっと1人になっちゃうスーりんぐすん


ごめんね、なる早で帰ってきます真顔





で、雨男と久々のツーリング

お天気メッチャ心配だったけど晴れ女勝ちました!笑


今回は大好きな山梨静岡方面へ






ちょっとゆっくりめスタートで安定の海老名SAでぽてりこを食した後、最初の目的地「ムースヒルズバーガー」さんへ

11時開店で11時半ごろ着いたのかな?

バイクはあっちへって誘導されて停めた場所でノロノロ準備してたら、誘導員のオジサマがメッチャ手招き驚き

何事かと思って急いで行ったら、先に名前書いとかないと後から来た人にどんどん抜かされちゃうから的な事を言われて笑

なんて優しい人なんだろと感激いたしましたニコニコ



店内に入るのにも入ってからもまあまあ待ったけど、待った甲斐あってとってもおいしかったー




どどーーん


やだ、また食べたくなっちゃった笑



私はチリメキシカーナをベースに

アボカド•ベーコンとあとなんだっけな…

なんかをトッピングしていただきました!


すんごい食べにくかったけど、すんごいおいしかったよだれ

何回言うんだって笑



お腹が満たされた後は富士花鳥園へ


ここ、私は2回目で、初めての時に鳥さん達との戯れが楽しすぎて絶対また行く!と意気込んで今回訪れた訳なんだけど


ちょうど皆さんお眠の時間なのか、オヤツもらいすぎてお腹いっぱいなのか、前回ほどの鳥まみれになれずちょいと不完全燃焼…



でもでもでっかいインコに噛まれて少し負傷しても、ペンギンの餌やりに失敗して流血しても、終始笑顔で過ごせる夢のような場所にっこり


また行きたいと思いまーす


夢中で遊びすぎて載せれる写真ゼロ笑



最後はまかいの牧場へにっこり

時間が時間だったのでもう中には入らずおみやげだけサラーっと見て、ソフトクリーム食べておしまい





なんとか農園さんのイチゴが乗ったソフトクリーム


イチゴ、めっちゃおいしかった驚き




帰りは大好きなサービスエリア巡りをしながら家路に


カッパの出番なくてよかったー笑


やっぱバイクでお出かけは楽しい!