豊かな緑あふれる場所に建つ我が営業所


明るい室内めがけてカブトムシちゃんが侵入ニコニコ



バシバシ蛍光灯に体当たりしながら飛んでる彼女にビビる事務員さん

誰かーーえーん

となってたので出動しましたよ


ハイ!私捕まえます!!

と、勢いよく言って椅子に上ろうと靴脱いだら、左側の靴下、親指んとこ穴空いてました真顔


…家出る時は空いてなかったんだけどなー



で、サクッと捕まえてお外の安全そうな場所に移動する時にパチリ



軍手のゴムの線がバッチリ残る恥ずかしい手にばっかりピントが合って、肝心のカブトムシちゃんはピンボケしました魂が抜ける


ホント写真撮るのへたっぴ



移動する間、ずーーっとカブトムシちゃんの匂い嗅いでた笑

これこれーーぃ、この香りーー 

て、なりながら笑笑



たまらなく好きな匂いにっこり

あとこの産毛ね





……変態ですか?





そして昨日は仕事終わりにレイトショーでトランスフォーマー観てきましたよん


ミッションインポッシブルの時に予告で見てそのトランスフォームのシーンで一気に観たい気持ちに笑



どうせならと以前の作品をおさらいして行ったのに…



全く別のお話になってましたとさ!笑笑



面白かったよ?

面白かったケド…


まあね、仕方ないよね続きものは



でもそう考えるとトムクルーズってホントすごいんだと思う…




前回に引き続き、ポップコーン購入直後に落として床にぶちまける人に遭遇して、落とした本人も売店の人もしんどいなーと思いながら自分達も気をつけようねってなりました凝視




もう夏も飽きたから早く終わんないかな…