行ってまいりました、ナンカイライディングスクールin袖ヶ浦フォレストレースウェイ!!



雨男さんにお誘いを受けて、もっとバイク上手く乗れるようになりたい!の一心で参加させていただいたのですが……


ええ、しましたしました、立ちゴケゲロー
もーーー、恥ずかしいし足痛いしカウル傷つくしブレーキレバー曲がるしでめっっっっっちゃテンション下がりましたわ…

右足着くクセがね、ええ
右足着くってことはリアのブレーキ踏めないって事でフロント握りますよね
キュッとなってバランスとれませんよね
で、コケるっていう笑い泣き
ただでさえ切れ角ないニンニン
立ちゴケのお手本みたいなことしてきました…

私のすぐ後ろにいたツーストニンニンの男の子にごめんなさいって謝ってレッスン再開したけど、ホンマ萎えたゲロー



私、中免の教習の時、スラロームが全くと言っていいほど出来なくて、周りの人達見てなんであんな事できるんだろ?ってメチャ苦手意識あったんス

それが何十年も経って、わかりやすい指導のおかげでやっと理解が出来て、自分でもビックリするぐらいスラローム上手に出来る様になって、インストラクターの方にも褒められてムチャムチャいい気分になってるとこへの、立ちゴケ笑


一気にテンション下がって溜息しか出なかったけど、なんとか頑張ってスクール終えることが出来ました…



スクール自体は本当に勉強になって、参加してホントよかった!
誘ってくれたNさんに感謝!
インストラクターの皆さまにも感謝!!

一人で参加されてた女性ライダーが3人もいらっしゃって心から尊敬しました
ホントにバイクが好きなんだなーっておねがい


サーキットデビューも出来たし、行き帰り雨に当たったのが残念だったけど大収穫の1日でした!


…ジムカーナにハマるかも…?




それはないか笑笑







赤いニンニンが私
Nさん撮影笑


いや、ホント楽しかった






メチャ雑な編集笑
ジスペケがNさんです爆笑
ありがとございました!