健全な精神は健全な肉体に宿る | 黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク 

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり 


換毛ふわふわ 

 最近、ヨルの換毛で毛がふわふわと飛んでいるらしく、部屋にいるとなんだか顔とか痒いですネガティブ


早く終わってくれないかなぁと思いつつ、今日も朝は涼しかったけど、夕方になると29.5度。


またクーラー付けちゃいました。


室内飼いのうさぎ達は特に、季節感を感じにくく、換毛期がダラダラ続いちゃうといいますが、それも仕方無いかなぁと思う今日この頃。



秋になったんじゃないのか?オイラ衣替えしてるんだけど。

 
サムネイル


サムネイル
 

うーん、少しづつ進んではいるんだけどね。


歯医者と血液検査の結果

さて、先日、歯医者の定期検診に行ってきました。


必死で磨いている私。


結果、歯垢も無く、虫歯も無く、この調子で、と褒められました拍手


芸能人じゃなくても歯は命笑


そして、その前に病院で受けた、こちらも定期的な血液検査の結果も出まして、そちらも異常無し、問題無しの診断を頂きましたチョキ二重丸


慢性胃炎の薬等は飲んでますけどね、まぁ一安心ですニコニコ


『健全な精神は健全な肉体に宿る』と古代ローマの人も言ってたそう。


勿論、不満や不安はたくさんありますが、日々元気に日常生活を送れる事に感謝しつつ、残りの人生、頑張って泳ぎ切りましょうかお願いキラキラ



ちなみに今日の歩数。


毎日5000歩を目標にしてるので、今日もクリア出来ました拍手


目標歩数少ないはてなマーク


でも、私には『毎日』というのが重要で、これ以上は毎日は難しいので、ゆるゆる頑張ってますよニコニコ


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


『卯卵』の日常使えるLINEスタンプ


『たまご型アリス』の日常使えるLINEスタンプ


 

  

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 

Ameba健康部

 

Ameba健康部