うさぎ柄のグローブで上がるのは | 黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク 

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり 

  

グローブで上がるのは

 打ちっ放し🏌️に行ってきました。


今日は打ち放題にしたのですが、うーん、あんまり放題じゃない方が良いかも。


というのも、マシンみたいにパカパカたくさん打っちゃうんですよね。


一打一打大事に打つ方が練習には良いのかも…。



ここのところ調子が良かったのですが、今日はドライバーが上手く行きませんでした。


なんか、左にフックしちゃうんですよね。


ドライバーは割と打ちやすかった筈なのに、どう打ったら良いのか分からなくなってきちゃった。


まぁ、調子良いと思ったら、次は悪くなる、なんて、ゴルフあるあるですかね。



グローブが矢印上矢印のところ、破れてきちゃったので、新しいのを買いに行きました。


ジャックバニーの可愛いラブラブグローブがあったのですが下矢印


(画像はお借りしました)

パーリーゲイツ(ジャックバニーはパーリーゲイツのブランドです)はちょっとお高い。


キャディバッグやヘッドカバーと違って、グローブは消耗品なのでね…真顔


価格って性能に反映されるのかな。


可愛いから欲しいなぁキューン飛び出すハート、でもすぐ破れるかもだし真顔、そもそもグローブ次第で飛距離とか上がるのかなはてなマーク、いやそれ程上手くもないしもやもや…なんてウンウン悩みながらも、結局はリーズナブルなものを買いましたとさ。


今日のヨル


でも、うさぎ柄だと、テンションは上がるんじゃないか?

 
サムネイル


サムネイル
 

上がる!そのうち買っちゃうかも😆


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


*NAGI*のLINEスタンプ『卵型アリス』


*NAGI*のLINEスタンプ『卯卵』



  

 

 


イベントバナー


イベントバナー


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部