毎年の夏に思うこととエアリズムとマッシュル | 黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


毎年の夏に思うこと

今日の投稿ネタですが、毎年の夏…というと、やはり『暑い』ですかね…。


なんか、年々最高気温が上昇してきて、温暖化ヤバイと震えます。


でも、今年はユニクロにハマった事で、少し涼しく暮らせています。


部屋着を、エアリズムのワイドパンツとドレープTシャツで過ごしていますが、サラサラしてて快適です。



 

 

寝間着も、エアリズムセットで、涼しくノンストレスです。

 

 

私につられて、夫も寝間着をエアリズムに変えました。

 

 

エアリズム様々ですね〜拍手


サラサラしてて、汗も乾きやすく、洗濯も楽。


価格もリーズナブルで、サイズも豊富だし、オススメですよにっこり


マッシュル

漫画の『マッシュル』ってご存知ですか?


私はアニメを少し見た事がある程度なんですが、ざっくり言うと、ハリポタの様な世界観ですが、魔法に筋肉で立ち向かう話です。


その、舞台が昨日から明日まで限定で、YouTubeで放送されていました。


2.5次元舞台は、刀剣乱舞から好きなので、今日は一日観てましたよ。


ちょっとミュージカル調でしたが、面白かったですよニコニコ


良いもの観れました。


その舞台の次回作が、8月から始まるそうです。



興味ある方は、『マッシュル、舞台』で詳細をググってみてねグッ


面白いよ。


今日はそんな一日。



今日のヨル


魔法って、筋肉でどうにかなるものなのか?

 
サムネイル


サムネイル
 

鍛えられてるからね爆笑


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する