うなぎで暑気払い | 黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり 

 

打ちっ放し

 ゴルフの打ちっ放しに行ってきましたよ。



しかし、暑い驚き


梅雨明けはまだですが、真夏のような暑さ。


今回は打ち放題にしたので、球数を気にせずパカパカ打ってたら、もう汗だくですあせる

 

 スポットクーラーと扇風機はあるのですが、やっぱり外で運動が辛い季節に入ってきましたねネガティブ汗


汗をかいて、運動したぞーという達成感もあるのですが、暑さに心折れそうです。


うな重

そんな暑気払いには、うなぎ!!


うなぎですよ、皆さん!!



とっても久し振りに、うな重食べてきましたよ。


うなぎといえば、名古屋のひつまぶしが、一番好きなのですが、そうそう気軽に行ける距離ではないので、今回は地元で人気のうなぎ屋さんにお邪魔しました。


香ばしくて、美味しい〜よだれ飛び出すハート


うなぎは、関東風と関西風で違うんですよね。


蒸すか蒸さないかが大きな違いだそうで、関西風は蒸さずに、外がパリッと焼けていて、私は関西風の方が好きかな。


これで、元気出して暑さを乗り切りたいと思いますグー


名古屋のうなぎも、また食べに行きたいなぁ。

 

今日のヨル


ウサギとウナギ、なんだか似てるなぁ。

 
サムネイル


サムネイル
 

カタカナだと、棒が1本無いだけだもんね😁


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ




  

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部