メンズの制汗剤とアセトリキャミソールは効果的か | 黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


今日の投稿ネタ

おすすめの汗対策アイテム…ホント、ジメジメとした日本の夏、効果的な対策知りたいですね。


たまたま今日、こんなもの買いました。

 

 

エイトフォーメンです。


制汗剤が無くなったので、次に何を買おうかと調べていたら、メンズの方が効果が高い、と何かに書いていたのを見かけたのです。


そうなんですかね。


よく分かりませんが、まぁなんとなく力強そうな見た目だったので、買ってみました。


とりあえず帰ってきて使ってみたけど、おお、これは!!…というような、劇的な効果ははてなマークはてなマークはてなマーク


それから、脇汗対策といえば、ユニクロのこれ下矢印

 

 

(画像はお借りしました)

 

エアリズムアセトリキャミソールも気になっております。


これ、汗脇パッドが付いていて、洋服の汗ジミ対策になりそう。


今、キャンペーンで990円になっています。


 

ブラキャミもあるんですね。


ただ、夏にキャミソールを着る習慣がない(暑いから)ので、ちょっと考え中。


どんなものか、興味はあるのですけどね。


今日のヨル


今日は1日雨で蒸し暑かったな。いよいよ梅雨到来だな。

 
サムネイル


サムネイル
 

そうなの。我慢できずエアコン入れたもんね。エアコン様々よ。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



おすすめ汗対策アイテム