夏仕様のヒエヒエボードに寝そべるうさぎ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク 

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり 

 

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキング🚶‍♀とゴルフ🏌️にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


本格的な暑さに備えて、ヨルのケージ内を夏仕様にしました。



フリースの敷布を、通気性の良い夏用に。


それから、アルミのヒエヒエボードを水飲み場の前に設置。



使ってくれるかな。



と、思いきや、



すぐにゴロン。


下半身、冷えてますか?


ヨルは大体ここにこのポーズで寝転ぶので、ボードがあってもさほど気にしない。


冷たく感じてるのかは、些か疑問ではあるが、逃げ出さないという事はそんなに悪くは無いんだろう。



なにか、変わったか?

 
サムネイル


気付いてなかったか。


ヒエヒエボード、冷たくないですか?


そう言われてみれば、少し冷たいよーな。

 
サムネイル


この夏、それとクーラーで乗り切って下さい。



オイラ、クーラーと扇風機があれば、無敵だぜ。

 
サムネイル


そだね。


文明の利器に頼りましょう。


世の中のうさぎさん達も、涼しく過ごせますように。


一緒に夏を乗り切りましょうグー


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ

 

またねニコニコ 



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部