Mリーグが終わっちゃって早くもロス〰 | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキング🚶‍♀と打ちっ放し🏌️にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


あー、Mリーグの今シーズンが終わっちゃいましたー魂が抜ける



Mリーグというのは、ABEMAで放送されている、麻雀プロによるチーム戦の事。


去年の9月から5月の今日までの約8ヶ月間、毎週月・火・木・金で闘われます。


これが面白くて、見始めてから、3年目になります。


チーム数は9チームあり、私の推しチームは、TEAM雷電⚡。

雷電はレギュラーシーズンで敗退してしまったので、セミファイナルとファイナルはちょっとテンション下がってしまいましたが、それでも楽しんで観ていました。

優勝は、U-NEXTパイレーツ🏴‍☠

おめでとうございます拍手拍手拍手

で、終わってしまって、早くもMリーグロスです〰ネガティブ

オフシーズンに入っちゃうので、早く来シーズンが始まれば良いのにな〜とか、むしろ通年ですれば良いのにな〜なんて思いますが、まぁ通年だと、間延びしちゃうかな。

なにはともあれ、Mリーガーの皆様、Mリーグに関わるスタッフの皆様、お疲れ様でした。

今季も楽しませて頂きありがとうございました。

また来季も楽しみにしていますニコニコ

麻雀が、もっと健全なイメージで世の中に広がれば良いのになぁ。

今日のヨル


何事も、終わりがあるから始まりがあるのさ。

 
サムネイル


サムネイル
 

お、なんか哲学的だねぇ。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー