春といえば、秋といえば、のバーガーが好き | 黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。


一番好きな季節は…春ガーベラビックリマーク…と言いたいのですが、私は秋イチョウです。


というのも、暑いのが苦手なので、これから暑くなるなぁと思うと、あまり喜べないという…真顔


とはいえ、ここのところ、暖かくなってきましたよね。


桜の花も一気に咲きそう。


お花見にいつ行くかワクワクドキドキしてるので、春は春なりに楽しみたいと思います。




春といえば、マクドナルドのてりたまバーガーハンバーガー食べてきましたよ爆笑


春のてりたまと秋の月見は外せない、というわけで、新作ののり塩じゃがバターベーコンてりたま(長い)を選びました。


お味はというと…まぁまぁ、かな。


いえ、美味しくないことはないのだけど、実は私じゃがいもあまり好きじゃなくて、じゃあ頼むな、という話なんですが、いややっぱり新しいの食べたいし…。


もし次食べるとしたら、普通にチーズてりたまかな。


でも、今年も期間を逃さず食べられたので、満足していますよだれ


今日のヨル


昨日、いちごをしつこく強制されて、遂に怒り出し、牧草ケースをひっくり返すヨル。


だから、いらないってば!

 
サムネイル


サムネイル
 

ご、こめん…泣


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する