#今一番欲しいもの・パソコン | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり



昨日、愛車ラパンちゃんの洗車に行きました。


毎年、年末は激コミなので、お正月に活躍するワンボックスを先に洗い、サブカーである私のラパンちゃんは、年始にゆったり行くスタイル。


案の定、ガソリンスタンドは空いていて、ほぼ待たずに洗車、そして、掃除機までかけられましたよ。



ピカピカ〜キラキラ


ガソリンも満タンにして、いつでも出掛けられる準備OKですOK


まぁ、明日は雨なんですけどね…魂が抜ける


さて、最近頭を悩ませているのが、パソコンの買い替えです。



去年、メモリの増設をしてもらった時に壊されてしまって泣、使えはするんですけど、蓋を開けると電源が勝手に入ったり入らなかったり…。


いつか本格的に壊れてしまいそうで、まだ4年ちょいなんですが、買い換える事にしました。


だから、今一番欲しいもの、ですね。


今はDELL使ってるんですが、次は国産のを買いたいなぁと思ってて(製造はほほ海外だとわかってるけど、一応窓口が日本がいいなと)。


専業主婦なので、あまり高いものは買えない。


とはいえ、どうせ買うならそれなりのスペックは欲しい…凝視


で、メーカーやら、CPUやらSSDやら、価格とのバランスやら…調べ始めたら、キリが無い。


RyzenはてなマークパスマークはてなマークM.2はてなマークなんじゃそりゃ。


たった4年とはいえ、パソコンの進化は早いですから、以前買った時とはまた環境も変わってるのですよね。


あと、光学ドライブ欲しい派だけど、今はストリーミング主流だからいらないというダンナ。


USBは3.0が欲しいけど、口は3つ欲しい…とか。


わー驚きもやもやもやもやもやもや

わー驚きもやもやもやもやもやもや


こんがらがりながらも、なんとか希望にマッチしたパソコンが見つかったかも…というイマココです。


2つに絞ったので、後は、どちらかに決めて、ポチッと押すだけ…なんですが、ホントにこれで良いのか?(悩み過ぎ)


まぁ、パソコン好きなので、これもまた楽し、ですかね。


近々新しいコがお迎えできたら良いなぁと思います。


\新しいうさぎさんお迎えするの?/


違うよ、ねずみさんになるかもね。


それでは、読んでくださってありがとうございました気づき


またねニコニコ


今一番欲しいもの


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する