辰のマトリョーシカと起き上がり小法師 | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプをぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


急に寒くなりましたね〜。

まぁ今までが暖か過ぎたのでしょうが。


実は数ヶ月前に、我が家に、ダイソンのホット&クールがやってきまして。


暖かかったので、あまり使ってなかったのですが、今活躍しております。


特に、夜の部屋んぽ時は冷えるので、有り難いですね〜にっこり


さて、今、作っている作品は、こちら。


オーダー頂いた、マトリョーシカと起き上がり小法師です。


右側のマトリョーシカは、入れ子の小さいコ達ももちろんいるのですが、経過途中の写真も無く、完成しております。


左側の起き上がり小法師も完成したら、まとめて撮影します。


来年の干支、辰デザインなので(イノシシじゃないよ)、今年も後2週間になりましたが、なんとか年内に発送したいなぁと頑張っております。


\いそげいそげ/


うん。

でも、もちろん丁寧にね。


それでは、読んでくださってありがとうございました気づき


またねニコニコ



今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する