たくさんのうさぎが自由に暮らす月うさぎの里へ | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプをぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロー!

どうも、うさこけしのナギですニコニコ


憧れの、月うさぎの里へ行ってきました🚗💨




たくさんのうさぎ達が自由に走り回ったり、サークルの中でのんびりしてたり。






この写真のコが、走り回ってましたね〜。



たくさんのうさぎさんを見たのは久し振りで、なんとなく懐かしい感じでした。

 

GWだからか、人もたくさん。


足元をぴょんぴょんしてる、小さなうさぎ達。


事故らないかなあせる

とちょっと不安にもなりつつ、まぁ、そこはちゃんと管理されてるのでしょう。






あまり触れ合えなかったけど、遠目にうさぎを見てると、やっぱり我が家のヨルちゃんが、一番可愛いな、と親バカが発動するのでした爆笑


*NAGI*の最新情報は、Twitterにて!


*NAGI*のminneはコチラから。 


*NAGI*のSUZURIはコチラから。 


*NAGI*のLINEスタンプはコチラから。  



 

Amebaペット部

 

Amebaペット部