#あの世界に住んでみたい | 黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

黒うさぎと暮らす日々〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロー!

どうも、うさこけしのナギです ニコニコ


住んでみたい世界…刀剣乱舞🌸の世界かなぁ。


数年前から、ゲームというより2.5次元にハマってるので 爆笑


審神者ではなく、刀になって、仲間と暮らすの楽しそう ニコニコ


因みに、ちょっと前に映画『刀剣乱舞 黎明』観てきましたよ。


私は一期一振推しなので、出演してくれて嬉しかったし、特別出演の皆が出てきた時も、おお〜💕って喜びました お願い



特典は、まんばちゃんでした。
このポーズ、カッコイイよね 飛び出すハート

 


あの世界に住んでみたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する