アメーバオウンドからアメブロへ | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプをぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロー!

どうも、うさこけしのナギです。

 

久し振りに、アメブロの方でブログを書いています。

 

いつもはアメーバオウンドの方で書いていて、アメブロはインスタグラムのシェア記事、という使い方が長い事続いていたのですが。

 

というのも、先日、アメーバオウンドのスマホアプリが終了している事に、気が付きまして…しかも、去年の6月だし💦

 

アプリが無いのも不便なので、他にお引越ししようかと考えもしたのですが、折角何年も続けてきたし、これという場所も見つけられなかったので、しばらくはアメーバオウンドで様子を見ようという事になりました。

 

ただ、ブログの方は、元々アメーバオウンドのブログが書きにくかった事もあり、アメブロを復活させてみようかと思います。

 

アメブロ歴も長く、今見返してみると、めちゃくちゃ古いブログとかも残っているのですが、それはまぁ歴史という事で、綴っていこうかと思います。

 

(現在minneにて販売中のいちご🍓柄うさこけし達)

 

ホームページ→アメーバオウンド

ブログ→アメブロ

 

こんな感じです。

 

アメブロも、見ない間に大分進化したようで…装飾とかまだよくわからないので、使いながら慣れていこうかと思います。

 

投稿ネタとかも、思いついたら投稿しようかと。

インスタからのシェア記事も、今まで通りやっていこうかな。

 

今、HPの方もちょこちょこ修正中で、アメーバオウンドとアメブロを連携させるため、デザインを変更したりしています。

 

おかげで、アメブロの上部にアメーバオウンドのメニューが表示されるようになりました。

うれしいニコニコ

 

そんなわけで、改めてよろしくお願い致します。

 

ココロ和むポップな創作こけし『うさこけし』の*NAGI*でした。