関西のうさぎ好きイベント! | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日日是好日を綴っています。

こんにちはU。・×・)ノ!

ウサリョーシカのNAGIです。


今日はポカポカで、風はまだ冷たいけど、春の陽気を感じさせるお天気ですね。

あ、関西は、ですが…。


さて、春のイベント出展が決まりましたので、お知らせいたします。


毎年参加させていただいている、『EnjoyRabbitLife2015』が今年も開催されます。

場所は京セラドーム。

駅降りてすぐ、なので、アクセスもチョー便利♪

去年の京セラドーム。

快晴でした晴れ

こちらは、去年のうさぎ'N本舗NAGIのスペース。

小物がメインだったのですが、今年はちょっと変えようと思っています。

出品物については、またブログにておいおい紹介していきますねニコニコ


『EnjoyRabbitLife 2015』

日時:

2015年4月18日(土) 14時~18時
2015年4月19日(日) 10時~16時
場所:

京セラドーム大阪9Fスカイホール

NAGIは2日間とも、ブースにおります。

数少ない?ウサリョーシカや他雑貨を実際に見ていただける機会ですので、是非ご来場くださいね。


もちろん、うさぎ好きさんにはたまらない、うさぎばっかりイベントですよ(^O^)/

私もめちゃ楽しみでーす♪


読んで下さってありがとう!

ウサリョーシカのNAGI でしたU。・×・)ノ!


読者登録してね

読者登録大歓迎です(^O^)/



*NAGIの作品が買えるお店*


楽天『ルイノク2 』さんにてマトリョーシカ販売中です。


神戸の雑貨店『アトリエシード 』さんにてNAGI雑貨販売中です。