■1日目■ The 5day art Challenge | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日日是好日を綴っています。

こんにちはU。・×・)ノ!

ウサリョーシカのNAGIです。


『The 5day art Challenge』というものをご存知ですか?


アメリカのアーティストの方が発案した遊びで、5日間連続で毎日自作を3点ずつ紹介するというFB上の企画だそうです。

また、その際、他のアーティストを指名するバトン方式で、私はほっこりかわいい羊毛フェルトの小鳥達を作られているのこのこさん から指名いただきました。


というわけで、今日から5日間、FB上ということですが、ブログの方にも投稿していこうと思います。

今までに載せた作品もありますが、よろしくお付き合いいただけば嬉しいです(*^^*)


【The 5day art Challenge 1日目】

私の代表作であるうさぎのマトリョーシカ・ウサリョーシカです。

主にたまご型の3個組を中心に作っています。

多肉植物なウサリョーシカ。

たまごの殻の器に多肉の寄せ植えをしている、そんなイメージで描きました。



パッチワークなウサリョーシカ。
3個組みをデザイン違いで2種類並べています。

パッチワーク柄は一つ一つ違います。

ダルマなウサリョーシカ。

チョビひげのちょっとユニークなダルマさんです。

もともとマトリョーシカを作り始めたのは、可愛いマトリョーシカが作りたい、と思ったからで、これもイカツイダルマさんは巷にたくさんあるので、それなら私は可愛いものを、と作りました。

こんな感じで、いろんな柄のマトリョーシカがあります。

楽天市場委託店 で販売しておりますので、よろしければご覧下さいませ(*^^*)


明日の2日目は、ちょっと違う大きさや形のマトをご紹介します。


読んで下さってありがとう!

ウサリョーシカのNAGI でしたU。・×・)ノ!


読者登録してね

読者登録大歓迎です(^O^)/




*NAGIの作品が買えるお店*


楽天『ルイノク2 』さんにてマトリョーシカ販売中です。


神戸の雑貨店『アトリエシード 』さんにてNAGI雑貨販売中です。