僕の生きたい道 1737 | なぎイズム

僕の生きたい道 1737

出来る範囲で、少しずつ!



9月も早いもので、もうすぐ半分が終わります。



旅人にとって秋は、過ごしやすくてとても良い季節です。



それも、あっという間に終わり、冬の足音が聞こえてきそうです。



まあ、それでも、今は秋です。



秋を楽しんでください。



さて、どんな人にも平等なのは、時間です。



誰にとっても、1日は24時間です。



今の歳になると、1日は今の秋と一緒で、あっという間に終わります。



それでも、時間は何歳だろうが同じように過ぎてます。



今の僕は、朝起きてから寝るまで、ほぼ一緒の時間が過ごしてますが、皆さんと同じ時間が過ぎてます。



だからこそ、今自分が出来る範囲で、少しずつ何かをやっていく事が大事なのではないでしょうか。



それが、健康の為でもいいし、誰かの為でもいいし、無理しないようにやってみてどうでしょうか。



僕は、平凡な50歳手前の人間です。



アスリートではないので、極端な事は出来ませんが、毎日、少しずつ運動をして、少し食べ物飲み物に気をつけて、昔よりは少しお金に向き合って、無駄使いをしないようにしてます。



皆さんにとって、今から出来る少しの事って何でしょうか。



また、教えてくださいね。



それでも、ごくたまに、暴飲暴食や無駄使いがしたくなる、旅人からの投稿。(笑)

(行動に移す事は、ほぼないですが。)



今日も読んでくれて、ありがとうございました。