僕の生きたい道 1696 | なぎイズム

僕の生きたい道 1696

開幕!



最近、天気がパッとしない感じでしたが、今日は、春の陽気で良い1日になりそうですね。



4月も目前に迫り、旅人には嬉しい春が来ましたね。



そんな中、今日、プロ野球の開幕です。



プロ野球ファンが、待ちに待った日です。



これから、半年間のハラハラドキドキの時間を過ごせると思うと幸せですね。



まあ、中日ドラゴンズファンは、途中で離脱した事が毎年の様に繰り返えされてきました。



でも、今年こそは、最後まで、優勝争うをして、クライマックスシリーズ、日本シリーズで戦う姿を思い描きながら、今日からのスタート期待したいと思います。



開幕ダッシュ、見せてください。



とりあえず、どこのファンも、楽しみましょうね。



毎年の様に開幕までは期待するけど、結局、弱い事を繰り返してきた、ドラゴンズファンからの投稿。(笑)

(それでも、今年はいつもより期待している自分がいます。)



本当に、頑張れ、ドラゴンズ。



今日も読んでくれて、ありがとうございました。