僕の生きたい道 1695 | なぎイズム

僕の生きたい道 1695

開幕まで後4日!



今日は、雨です。



大雨の場所もあるみたいなので、皆さん、気をつけてくださいね。



今週末ぐらいからは、本格的な春が来そうなので、楽しみに待ちましょう。



さて、楽しみと言えば、プロ野球の開幕まで今日入れて後4日です。



去年のシーズンが終わって、秋季キャンプ、年末年始、春季キャンプ、オープン戦などなどがあり、あっという間に、開幕ですか。



早いですね。



今年こそは、推しの中日ドラゴンズが優勝出来るように、毎日、応援したいと思います。



いろんな人の順位予想は、相変わらず低いですが、僕は密か期待してます。(笑)



まあ、順位予想はあくまで予想なので、それを良い意味で、覆してくれる事を切に願ってます。



中日ドラゴンズの皆さん、世間の低い予想をひっくり返しましょう。



選手もファンも、まだまだ、負け癖が付いているので、オープン戦、優勝した勢いで、開幕ダッシュをして、負け癖を完全になくしてほしいと、強く思う、旅人からの投稿。



頑張れ、ドラゴンズ。



今日も読んでくれて、ありがとうございました。