皆さんへ | Rides In ReVellion 渚 official blog 「WiN the DAYS」

Rides In ReVellion 渚 official blog 「WiN the DAYS」

Rides In ReVellion 渚 official blog 「WiN the DAYS」





8月6日 心斎橋FANJお疲れ様でした。


何からどう書いていいのか
頭が上手く働かなくて分からないけど、



今日のセトリ



1.ETEANALLY
2.Occult Flower
-MC-
3.So many times
4.UNREALISTIC




1st mini albumの曲でかたまってる。




メンバーが考えてくれたセトリ。
UnRealisticが始まった頃の曲で送ってあげようって気持ちがあったんかな?



直接は聞いてないから分からないけど、
きっとそういう事やと思う。




1年4ヶ月も一緒にいてるとメンバーとの思い出も沢山あるなー。




始動への準備期間とか合わせると、
実質もっと長い期間一緒にいたしね。




ライブ後のMCでもちょこっと言ったけど、
ほんまに個性強いメンバーやったと思います。笑



まずボーカルのユウトさん




まず第一印象


背えたっかっ!!!



おれが背低いってのもあって尚更高く感じた。
と、共に身長10センチくらい分けてくれへんかなーとかめっちゃ思った。笑



後は見た目はすごいクールで大人っぽいけど、たまに見せる無邪気なギャップ。



なるほど、これはモテますわ...




って思いました。笑



ボーカルだけじゃなくて、UnRealisticのリーダーとしての役割も全うしてくれて、ほんとお世話になりました。



そしてギターのA.KIさん





知ってる人も多いと思うけど
あきさんとは昔からの長い付き合いで


メンバーで一番一緒に過ごした時間も長かったと思います。



自分に厳しくて褒めてもほとんど認めへんというか、まだまだ自分はあかん。
って言うタイプの人間かなって印象です。



でもスタジオとかミーティングとかで
なかなかメンバーと話が噛み合わないっていう場面も多々ありましたが。笑



面倒見も良くて、
お兄ちゃんみたいな存在でした。




UnRealisticの作曲担当。
これからも素敵な曲を作ってください。




ドラムの爻さん




とりあえずびびりましたごめんなさい。笑



ピアスすごいしタトゥーすごいし...



でもすごい面白い事ばっかしてるし、
テンション高いし




僕の中ではUnRealisticのムードメーカーでした。


優しくて、ちょっと凹んだ事とかあっても
一緒にいると元気をもらえる。


そういう存在でした。



基本的に遠征とかなると
車の運転もしてくれてました。


ライブ終わって疲れてても
文句一つ言わずにメンバーを無事に送り届けてくれてありがとうございました。






個性あるメンバーと過ごした時間


アホみたいに笑いあったこともあるけど



決して楽しい事ばっかじゃなかったし




多分お互いにすごいムカついた事もいっぱいあるやろうし




でもそういうの全て含めて



一緒に過ごした時間は宝物やと思います。




本当にありがとうございました。






そして今まで応援してくれた皆さん



本当に感謝しています。




ライブ終わって家帰って、


今日も頑張った、疲れたなーとか思ってたら




みんなも疲れてるやろうに




Twitterとかブログにコメントで


お疲れ様でしたとか楽しかったですとか


コメントくれて、




それみて今日もライブしてよかったっていつも元気もらってました。





物販でもこんな人見知りなやつに


声かけてくれてありがとう。



かっこよかったよって褒めてくれてありがとう。



ほんまにほんまに元気くれてありがとう。





おれの中ではメンバーと過ごした時間もそうやけど、お客さんのみんなと過ごした時間ももちろん宝物です。




最後のライブ




演奏中にメンバーの顔をふとみたら



今日で全部終わっちゃうねんなーとか思って




すごい寂しく思った時もあったし、



色んな感情が複雑に込み上げてきたけど



客席を見るといつものみんなも見守ってくれてて、
わざわざ今日の為に来てくれた人もいて

そこでまた元気をもらって


笑顔で良いライブができたんじゃないかなーと思ってます。




きっと文章もめちゃくちゃやろうし
気持ち伝えるのが不器用な人間やから



不快に思う部分があればごめんなさい。



でも、おれは今の気持ちを正直に文章に表しました。




上手く伝わるといいな。




最後にもう一回だけ言わせてください。







ありがとう
本当にありがとう





                                                  渚