こんにちはチューリップオレンジyaiです猫あたま晴れ

暑い日が連日続いておりますね〜あせる
体調崩されたりしていませんか?
昼間の熱風みたいな空気にびっくりな
8月どうなるんだとドキドキしてます驚き

7月は沢山のイベント出展がありましたが
また新しい出逢いも沢山ありましたニコニコ飛び出すハート
あと2つ残っていまして
いよいよ明日は1人出展が初めてのこちら



近鉄生駒駅から徒歩2〜3分の素敵なカフェ

ルアナさんで『セラピーday』のイベント

として1人出展しますニコニコ飛び出すハート




内装もとっても可愛いカフェ♪

DDハンドスパ・DD肩スペシャル・

fureru禅タロットセラピーで

お待ちしていますヒマワリ




このドーナツランチがめちゃ美味しくて

もっかいリピしようと狙っております笑


涼しい店内でリフレッシュ音譜しに

ぜひぜひ遊びに来てくださいませニコニコラブラブ

お喋りだけでも大歓迎です〜イエローハート


お待ちしておりますコーヒー