こんにちはチューリップオレンジyaiです猫あたまラブラブ

気がつけばもう7月の後半へ突入…!
ちょっと仕事をつめつめにしてしまい
ブログが追いついてないです魂が抜けるガーン

14日の富雄カフェkunkunさん
16日のハンドメイドマルシェ

どちらも盛況に終わりましたお願いイエローハート
暑い中足を運んでくださって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

kunkunさんではゆったりモードな時間が

ありながらも最後には枠が満員御礼お祝いお願い

ありがとうございましたニコニコラブラブ

毎月楽しみに来てくださるリピーターさん

初めてDDハンドスパを受けてくださった方

差し入れくださった方も

今回も本当にありがとうございましたピンクハート


マスター・ママさんもいつも素敵な空間で

イベントをさせていただき感謝です。


次回は8月4日(日)出展しますヒマワリ


そして2日後にはコープ生駒さんで

ハンドメイドマルシェでしたニコニコキラキラ

こちらは2周年企画のイベントもあって

くじ引きなどもありワイワイと花火

段々とDD肩スペシャルとDDハンドスパを

ダブルで受けてくださる方も増えて

きました〜ニコニコ飛び出すハート

どちらの施術も気に入っていただけて

嬉しいです!わーい立ち上がるラブラブ



今月も楽しく6ブースにぎやかでしたニコニコ飛び出すハート


ハンドメイド作家さん達本当に尊敬…驚き

毎月ほっこり癒されていますニコニコラブラブ

主催者さま、出展者のみなさま、

今月もありがとうございました!


素敵なイベントにご縁が繋がりありがたく

もりもり癒しまくりです(笑)筋肉


時間のあまり取れない方もぜひイベントで

20分でスッキリ!リラックス!な

うたた寝タイムをヒヨコ

お買い物ついでに立ち寄れる、毎月第三

火曜日に開催のマルシェです♪

次回は8月21日(火)開催ですチューリップオレンジ


まだまだ今月あと2回!イベント出ます

こちらもよろしくお願い致します立ち上がる

インスタの方はマメに更新してますので

また見てみてくださいねハート